今どきブログ

フェイスブックは大嫌いだ。

ツイッターのスタンスは好きだけど、たくさん書きたい気分の時は困る。

インスタは…なんかムカつく。笑


だからって、ついにブログ。

いまどきブログ。まさかのブログ。

 

今までずっとローカルで日記的に記録をしてきて、誰ともつながりたくない自分に合ってると思ってたし、そういう意味では…すいません、今も人とつながりたいってほどじゃない。

でも何となく、誰かいるかもしれない場所で記録したくなった。

 

まだ怖いけど、こんなことを少しずつ書こうと思う。


・「変なおじさん」こと発達障害の夫ブーと、産まれたばかりの娘モーちゃんとの日々

・映画や本の感想

・世の中の法則っぽいことを発見した時

・怒った時、悲しい時

 

どれも、リアルではなかなかつきあってもらいにくい話題だからね。

このブログは、誰も知らない秘密の隠宅みたいにしたい。人里離れた静かなところにぽつんと建ってる隠れ家。

イメージは、ジャムを煮てる蒸気でみたされた、静かであたたかい部屋みたいな感じ。

 

だんだん、写真載せたりしたいな。